サービス


クラウドを利用したインターネットシステムのサービスを提供します



給食予約システム
スマホで簡単に予約が出来て、食事の実績から給与天引データを作成出来ます。
小売業販売管理システム
簡単に導入出来ます。WEBなので専用のパソコンを用意する必要はありません。





Smile9 (給食予約システム)

社員に給食を提供している企業では、総務は多大なる負荷で悲鳴を上げています。
その負荷を当システムを利用することにより一気に軽減できます。

Smile9 を利用すれば→→

・給食センターは、

予約情報を元に翌日の準備ができます。

食事情報を元に請求ができます。

食堂のメニューを提供します。(※献ダテマンから作成したCSVデータを取込むことができます)

・利用者は、

社員はいつでも、予約ができます。

総務は、食事情報から給与システムへ天引データをCSVデータを作成できます。

また、経理システムへCSVデータを作成できます。

・食堂では、

Felicaカードを読み取って「いただきます端末」食事実績を取ります。【タブレットにFelicaカードリーダを接続します】

厨房では、タブレットに食事状況が逐次表示されます。

本日の献立を 大画面モニターにて表示します。

ログイン
スマホ(予約入力)
パソコンの利用

タブレット(いただきます端末)

※いろいろなFelicaカードが利用出来ます

Smile9
(9つの言葉を盛り込みました)




・美味しい食事
・温かい食事
・楽しい食事
・優しい気持ちになれる
・嬉しい気持ちになる
・季節を感じられる
・清潔な環境
・安心な食材
・健康的な食事

■いただきます端末の設置例
・いただきます端末
 Windows10 のタブレットにUSBからFelicaカードリーダを接続

・献立メニュー端末(本日のメニュー画像を表示)
 Windows10 のスティックPCに42インチモニターを接続

■動作環境
プラットフォーム Webブラウザー

パソコン
Google Chrome
Microsoft Edge
Mozilla Firefox
※Google Chromeを推奨します
スマホ・タブレット ios Safari
Android Crome










お問い合わせ
専用メールアドレス info.smile9@edb.co.jp







Astro_R.B. (Relations - Business) Web販売管理 ※開発中

■概要

・クラウド型Webシステムなのでインターネットが利用出来る環境であればすぐに利用が可能です。
・納品書作成から売上管理。請求書作成。入金入力による請求残管理ができる代理店向けのシステムです。
・複数の商社が提供するカタログデータを販売店(エンドユーザ)が利用でき、販売店⇒代理店へとデータがつながります。
・代理店も自由にカタログデータを作成でき、それを販売店が利用できます。
・代理店はこの注文データを承認するだけで商社に発注できます。(メールで送信)
・販売店(エンドユーザ)は、スマホ・タブレット・PCからカタログデータを使って簡単に注文できます。
・販売店(エンドユーザ)とメッセージのやり取りができます



■システムイメージ


■カタログデータの利用・メッセージのやり取り


[カタログデータの利用の流れ]

<商社> ⇒ <代理店> ⇒ <販売店(エンドユーザ)>

1. 商社がカタログデータを提供する


2. 代理店は 商社のカタログデータから使用するものを選択する


3. 販売店(エンドユーザ)は代理店が登録したカタログを利用して注文する
  代理店は 自社のカタログデータを登録する


4. 代理店は 販売店の注文を「承認」すると 商社に発注される


[メッセージのやり取り (SD_LINE)]

<代理店> と <販売店(エンドユーザ)>の間でメッセージのやり取りが行える

※代理店側では 複数人が参加できる

PAGE TOP